The rare parts

Rare parts をUSAより発掘してきます!お問い合わせはcontactにて→

トライアンフ用フランダースハンドル!
-Sold-
トライアンフ用らしいのですが、1inchバーなのでハーレーにもfitします。
スロットルは専用のスロットルでアウタースロットルになっています。
高さといい、手前に絞り込んだエンド部といい最高のライディングポジションです。


Hellingsハンドルバー
知る人ぞ知るHellingsです!
スタイルはフランダースバーとそっくりです。ボバーに、レーサーにと大活躍してくれそうです!


Hellingsハンドルバー NOS
上のバーと同型ですがスロットルがアウタースロットルになっています。これぞAVCCのレースにぴったりの1品ですね〜!


NOSスパルトテールボディー
新品の箱に入っていましたが箱はぼろぼろでした
残念なことにレンズがな〜い!
もちろん後ろにはMade in England!


スパルトテールボディー
-Sold-
こちらは上のボディーとは形が違うタイプです
こちらも残念なことにレンズがな〜〜い!
本物は質感が違います!


ROTH エアホーン
-SOLD-
GOODコンディション!
リンカートには是非とも付けたい1品です。
表面のポリッシュが眩しい〜


WRレーシングライザー!
-Sold-
オーナーはWRのレーサーに付けるようです。
またアメリカで出て来た時にはPartsコーナーに出したいと思います。(あまり期待はしないで下さい!)


オフセットマウントライザー!
-Sold-
ナックルなどの74フォークにオプションで付いたオフセットライザーCOMPです。
リクロームがされています。(トップカバーはノークロームです)
これもボバーに、OLD SCHOOLのCHOPPERにはたまりません!!


OEMスプリンガーダンパー!
MONROEショックのダンパー。
アフターパーツのショックとは作りが・・・。
本物にはオーラが出ています。


OEMスプリンガーダンパー2
メッキも良いですが渋さはやはり黒ですね〜!


フランダースライザー!
こちらは比較的アメリカでもまだ出やすいライザーです。
とは言っても年間に数本?程度ですが・・・。
年々高騰してます。


フランダースライザーA
こちらは上記のライザーよりも出やすいドックボーンライザーです。
ストレートで綺麗な物はやはり少ないですね!
数セット在庫してますが完璧なものは本当に少ない〜!


スパルトテール
レンズはプラスチック製です。
ボディーには傷がありますが、それがまたいい味を出してます。


味が出すぎてるライザーになってしまいました。
錆をブラストで取ったところでこぼこに・・・・
ハイドラに付いてるとステキ!
ボバーにも!
-SOLD-


NOSスパルトテール
箱付きのNOSです。
なかなかこの箱が良い味出してます!
もちろんMade in England!